土居珈琲 − 『復活をめざす農園の味わいを楽しむ』銘柄セット − 『手と手 Connection Plan』

2022年8月『手と手 Connection Plan』

『復活をめざす農園の味わいを楽しむ』銘柄セット

『手と手 Connection Plan』 『手と手 Connection Plan』 『手と手 Connection Plan』 『手と手 Connection Plan』

味わいの「組み合わせ」によって生まれる複雑性を、お楽しみください

 

復活をめざす産地から生まれたコーヒー

「入手が困難だった産地のコーヒーをお届けできることとなりました。

いままで手に入れることができなかった理由は、それぞれの地区が、長く内戦状態にあったからです。

混乱はおさまり、それぞれの産地のつくり手たちは復活をめざすことになりました。

彼らがつくった生豆を焙煎すると、昔のコーヒーに感じた強い個性を感じることができました。

「手と手 Connection Plan」にご参加いただいているお客さまにふさわしい逸品です。ぜひ、お楽しみください。

セット内容
  • 1.
    コロンビア
    ラ・カニャーダ農園 2TIMES WASHEDロット
    焙煎度合い:シティロースト
    クリーミーな口当たり。オレンジ、グレープフルーツの風味。しっかりした酸味とほどよい苦味。
  • 2.
    インドネシア
    エカヌサジャヤEXP シレガルセレクト
    焙煎度合い:フルシティロースト
    トロピカルフルーツのフレーバー、グレープフルーツのような渋み。華やかで複雑さのある味わい。
  • 3.
    ニカラグア
    プロデコープ生産者組合
    焙煎度合い:フルシティロースト
    しっかりしたコクと甘み。シャープな苦味と明るい酸味。まろやかな口当たり。
  • 4.
    ボリビア
    トラピシェ農園 アナエロビックロット
    焙煎度合い:フルシティロースト
    なめらかな口当たり。明るい酸味、後口の甘みの余韻が心地よい。
  • 5.
    ペルー ボルカフェウェイ ガルシアプロダクト
    焙煎度合い:シティロースト
    ナッツやチョコレートの風味、しっかりしたコク。青りんごのような酸味とやわらかい甘み。